Blogブログ

2019.10.04

アニメ『ぬるぺた』ついに第1話を公開!

アニメ『ぬるぺた』ついに第1話が公開になりました!
皆さん見ていただけましたでしょうか?
各配信サイトでも公開されておりますが、見れない方のために公式Youtubeアカウントでも第1話限定で公開しております。まずは第1話をご覧になってくださいね。

アニメ『ぬるぺた』第1話

ちなみに、8月にブログで公開したこちらのGIFアニメですが、第1話の2分30秒付近の原画を集めたものです。完成した本編と比較してみると面白いですね。
色と背景がついて、声と音がつくと感動の名シーンに(?)なるようです。
 

 
そして、アニメ第1話で初お披露目となったOPにも注目です!
OP主題歌はぬる役・和氣あず未さんとぺた役・上田麗奈さんによるキャラクターソング「#NULL*Peta」です。こちらにもぜひご注目ください。視聴用の動画もアップしていますので、気になった方はこちらもチェックしてね。

アニメ『ぬるぺた』OP主題歌「#NULL!*Peta」視聴用動画

おまけ

ぺた姉のスペック(?)です!
これを解析できたあなたは、実はすご腕のプログラマーかも!?

© TOKYOTOON/シンエイ動画